2015★新年明けましておめでとうございます!★今年もAROMATHERAPYLIFEと横浜元町サロンを宜しくお願いします!



photo credit: utis emanon via photopin cc




謹賀新年

あけましておめでとうございます!


いつもブログをお読みいただいてありがとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願いいたします。


おかげさまでこのアロマブログも今年で3年目を迎えることが出来ました。(サロンは4年目になります)


沢山更新出来たり、出来なかったりということを繰り返しながら、なんとか書き続けてこられたのも、

少しづつですが多くの方にご覧いただき、反響をいただけたことで、本当に感謝しております。


アロマやオイルのことをを考えながら、このブログを書いている時間は自分にとってもとても楽しい時間で、もっともっと書く時間を増やせないかな、といつも考えています。


このブログで考えていることは、アロマやオイルをあまり、肩肘はらずに、気楽に楽しみながら生活に取り入れるきっかけになる文章を書いてゆきたいな、と思っています。




さて、私のプライベートサロンのほうは、東京六本木から、横浜元町へ移転後この元旦でちょうど一年となりました。

思い起こしてみると・・・昨年の大晦日、元旦は移転の引越しをしてたんですね・・。
思い出すのも大変な年末年始でした・・苦笑

みなさんにアドバイスを一言・・・。

いろんな意味で、大晦日に引越しはするものではないです。

気をつけて下さいね。苦笑



なので、ゆっくり新年を迎えられるのは2年ぶりな気がします。


横浜に来てまず不安だったのは、いかんせん、男性のアロマテラピーが、はたして横浜で受け入れられるのかということでした。


もともと六本木を独立のスタートに選んだのは、青山や銀座で働いていてお客様もすでにいたので東京では受け入れられる自信があったのですが。

横浜は自分の生活圏でもあり、もちろんよく知っていた街なのですが、東京とはまたカラーが違いますからね。果たして、お客様が来て下さるのか・・。


不安な賭けでもあるスタートでしたが、一年たった今、多くの新しいお客様にご来店いただき、本当にほっとしましたし、感謝しております。


六本木のときもそうでしたが、その中でもすごくサロンのコンセプトに共感していただけるお客様との出会いが、とても自分に自信を与えてくれるんですね。



さて、そんなサロンワークですが、そこで得た経験やアロマのブレンドをまたこのブログにフィードバックさせていただいて、ますます記事を書かせていただきたいと思います。



今年の豊富として、ますますこのブログを沢山更新してゆきたいと思います。


それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。


みなさんにとって今年が良い年となりますように。


どうぞ宜しくお願いいたします。







SHUJI OKUYAMA







スポンサーリンク




☆サロンにもぜひお越し下さい!こだわりのアロマと癒しをぜひ。お待ちしております!☆


★現在のキャンペーン★ - SHUJI OKUYAMA AROMASALON  横浜元町




        
〇キャンペーンは画像をクリック











奥山修司サロンホームページ

現在のキャンペーンはこちら

お客様の声、コメント





Next
Previous
Click here for Comments

0 コメント: