映画「マレフィセント」で注目のアンジェリーナ・ジョリー。新しい視点で善と悪の境界を描いた作品に期待!



先日、アンジェリーナ・ジョリーについて書きましたが、
楽しみにしている彼女の新作公開が迫っているので今回はそちらの映画について。





                  画像出展 Maleficent (One Sheet)



ウォルト・ディズニー創立90周年記念作品、「マレフィセント」


あの名作「眠れぬ森の美女」の悪役にして最も有名な魔女「マレフィセント」が、何故オーロラ姫に眠りにつく魔法をかけたのか。

その真実を全く新しい視点で描くというのだから、これはとても期待してしまいますね。

観客を裏切るあっと驚く展開があるとも・・。


それにしてもアンジェリーナ・ジョリーの魔女のはまりっぷり。
ちょっと恐ろしすぎるような。

子供たちがこの映画を見てトラウマにならないことを願います。


(ちなみに、キンタローのアンジェリーナ・ジョリーものまね、「トゥーム・レイダー」。大好きです・・。)



<映画あらすじ>

・眠れる森の美女の悪役にして、邪悪な妖精「マレフィセント」。
はたして彼女は何者だったのか?なぜ彼女はオーロラ姫に恐ろしい「永遠の眠り」の魔法をかけたのか。
そして、その呪いが、マレフィセントとオーロラ姫にもたらす、驚くべき運命とは?
そのすべてを解く鍵は、観客の予想をはるかに上回る、驚くべき真実の愛に隠されていた・・。





http://ugc.disney.co.jp/blog/movie/category/maleficent/



完全の悪の象徴だったマイフィセントを、違った側面から描いて、善と悪の境界を揺るがす体験を味わえる作品になりそうですね。

映画の公開を本当に楽しみにしたいと思います!




奥山修司BLOG: アンジェリーナ・ジョリーの乳房切除で話題になった乳がん予防。アロマテラピーでは何ができるのか。









SHUJI OKUYAMA




★現在のキャンペーン★ - SHUJI OKUYAMA AROMASALON  SILLAGE 横浜元町







☆サロンにもぜひお越しください!こだわりの癒しとアロマな時間を是非。お待ちしております。☆





奥山修司サロンホームページ

現在のキャンペーンはこちら

お客様の声、コメント

スポンサーリンク


関連記事

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

人気の記事

LINE@友達登録でブログの更新情報をお届けします。

友だち追加数 奥山修司LINE@の友達登録

Instagram フォロー、コメントお待ちしています。