クリスマスとアロマの深い関係・大切な方へのプレゼントにアロマはいかが?


いよいよクリスマスシーズン。

街も華やいで、忙しい季節になりました。





photo credit: mms0131 via photopin cc





実はアロマテラピーのサロンにとっても12月は
忙しい季節。


みなさんの仕事も多忙を増し
疲れが溜まりやすいことや
冷えなどで体調を崩しやすい季節。


一年の終わりにしっかりと体調を
コンディショニングしたいということから

12月はぎりぎりまでサロンは忙しいシーズンなのです。


そんなサロンも街もそわそわする
クリスマスシーズン。



スポンサーリンク



実はクリスマスとアロマは切っても切れないもの。


イエス・キリスト誕生の際のエピソードをはじめ

西洋の歴史と伝統のハーブ・アロマは
密接なかかわりを残してきました。

それらのエピソードを知った上で
アロマの香りを味わうと
また特別な気分が増すことが間違いありません。




大切な方に贈るクリスマスプレゼントは何ががいいか
迷っている方は
アロマのプレゼントはいかがですか?


歴史の中でえりすぐられたアロマにメッセージをこめて
大切は方に贈ると
必ずはハッピーな気持ちが心に届くと思います。


愛情の精油といわれるローズなどはもちろん

クリスマスにまつわる神秘的な精油を贈るもの素敵ですよね。


フランキンセンス。
ローズマリー、ミルラ
サイプレス、シダーウッド、バルサム・ファー・・etc。


もちろん、好きな香りを贈るのが一番だけど

ちょっとエピソードのこもったアロマ精油をチョイスすれば
きっと喜ばれると思いますよ。

大切な仲間や友達でも

恋人でもご夫婦でも親子でも。


きっと絆が深まること間違いナシ、です。


そしてもちろん、今年1年間頑張った
ご自身へのご褒美にも。



次回以降
「クリスマスにまつわるアロマのエピソード」
の記事を
アロマ精油ごと個別にアップさせていただきますね。

ご参考にしていただければ嬉しいです。


お楽しみに!






●サロンにもぜひいらして下さいね!
奥山修司サロンホームページ

現在のキャンペーンはこちら

お客様の声、コメント


スポンサーリンク

最新の人気記事