奥山修司LINE@で友達登録をお願い致します。LINE@限定の情報をお届けします。




既にブログ上やメール、Facebook等で告知させていただいておりますが、この度、奥山修司アロマセラピストLINE@ページをスタート致しました。


実はLINE@はずっと以前の試行段階から注目していまして、一度そのときに開設をしたのですが、その際はまた利用料金がずいぶん高くて、加えていまひとつ活用イメージがわかなかったので、一旦クローズしていたんですね。



加えて、そのあと、私の個人LINEアカウントも乗っ取りの被害にあってしまい・・(その節はご迷惑をおかけ致しました。)


いまひとつLINEのセキュリティに信頼がおけず、お客様のLINEで予約等のやり取りをしたい!というご希望にも応えられずいました。



しかし、最近LINEのセキュリティの安定化、LINE@のサービス内容がリニューアル、ということで、あらためて、LINE@を利用させていただくことにしました。




スポンサーリンク




◇LINE@をスタートしようと思った理由。



LINEを利用再開してみようと思ったきっかけはもうひとつあります。



それは、おかげさまで、このブログがかなり多くのかたに読んでいただけるようになりまして、サロンにご来店いただけるお客様のほとんどが、ブログで関心を持たれて来てみた、という状況になってきました。(ありがとうございます)


これが本当に楽しくて、私は、ブログでなるべく自分を飾らずに出しているつもりなので、初めてサロンにお越しいただくお客様も、どこか初めてお会いするような気がしない、というケースが多くなりました。



そしてサロンにリピートいただいているほとんどのお得意様もブログを楽しみに読んで下さって、ほんとうに毎日励みになります。

そんな重要なブログなのですが、これからももっともっと充実させて、多くの方に見ていただきたいし、多くの方との出会いの場になるように願っています。



◇全国のみなさんお待ちしています!




LINE@の話に戻りますね。


そんなブログの読者さんの中には、横浜のサロンは遠くて来れない方も沢山いらっしゃると思いますし、またサロンのお客様とも、もう少し気軽に奥山の考えていることを共有させていただいて、交流させていただくツールはないかなと探していた訳です。


日本や世界のどこかで、人しれず、苦しんでいたり、悩んでいたりする方に、アロマの素晴らしい香りと、心からの癒しを、トリートメントは難しいとしても、記事や情報だけでも届けられたら、本当に嬉しいと思います。


アロマセラピーや癒し、カウンセリングなど関心のあるかた、日々の生活、仕事、家族や人間関係に悩んでいるかた、ぜひ、私とLINE@で友達になって下さいね



可能であれば横浜サロンでぜひお会いしましょう。



もしくは遠くにいらしても、このブログやLINEで、意見を交流出来るといいですね。



みなさんのご活躍とご健康をお祈りしております。





奥山修司




スポンサーリンク



奥山修司LINE@の友達登録は以下からぜひお気軽に。

タイムラインでLINE@だけの限定記事も書いています。
(記事というか、つぶやきですけど)



スマホでご覧いただいている方は以下をクリックからどうぞ。

お待ちしております。


友だち追加数








SHUJI OKUYAMA




奥山修司サロンホームページ

現在のキャンペーンはこちら


お客様の声、コメント



関連記事

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

人気の記事

LINE@友達登録でブログの更新情報をお届けします。

友だち追加数 奥山修司LINE@の友達登録

Instagram フォロー、コメントお待ちしています。