吉高由里子の「モイスト・ダイアン」は効果的なのか?!その③/ マダガスカル生命の木・バオバブオイルのスーパー・アンチエイジング!





好評?の吉高由里子のオイルシャンプー「モイスト・ダイアン」のオイル解説シリーズ。

今回は第三弾です。


スポンサーリンク



モロッカンアルガン、アンディロバと、魅力的な植物オイルを含有しているモイスト・ダイアン。

まだ、興味深いオイルを含んでいます。

今回は・・・。

アフリカ生命の木「バオバブオイル」について。




◇バオバブオイル



バオバブとは、マダガスカル原産で、アフリカに多く生息する巨大な木です。






実は食用として、樹皮は解熱などの薬用として。

過酷な環境から身体を守る栄養豊かな植物オイルとともに、まさにアフリカの人々の暮らしを支えてきた生命の木。




◇バオバブオイルの魅力


人体に欠かせないう不飽和脂肪酸のオレイン酸、リノール酸を豊富に含み、ビタミンA,B,E,ミネラルもバランス良く含み、さらにそれらビタミンを活性化するパルチミン酸も多く含有しているのが
バオバブオイルの特徴です。


最大の特徴は、それらの成分の相乗効果から織り成す抗酸化のパワーと言われています。
つまり優れたアンチエイジングオイルであるということ。


細胞再生効果に優れ、美しくて艶のある髪の維持はもちろん、メラニンの働きを抑え、肌のシミやシワ予防にも効果のある優れた美容オイルです。



そんなバオバブオイルも含み、それにしても、モイスト・ダイアンは世界の素晴らしいレアなオイルのオンパレード。



ちなみに、素晴らしいオイルを髪に浸透させたら、すばやくドライヤーで乾燥させ、キューティクルの鎧を閉じて、それからお休みになることが大切。


決して濡れた髪のまま、寝てしまわないように。キューティクルが開いていると、枕で擦れて髪が傷つき、せっかくのオイルトリートメントも台無しです。


しっかり手入れすれば、バオバブオイルが素晴らしい髪にしてくれるはず。


吉高由里子のモイスト・ダイアンの秘密。
今回はバオバブオイルの解説でした。

オイルシャンプーの時代を満喫して下さいね。





SHUJI OKUYAMA




★現在のキャンペーン★ - SHUJI OKUYAMA AROMASALON  横浜元町







☆サロンにもぜひお越しください!こだわりの癒しとアロマな時間を是非。お待ちしております。☆


        
〇キャンペーンは画像をクリック



奥山修司サロンホームページ

現在のキャンペーンはこちら

お客様の声、コメント

スポンサーリンク


Next
Previous
Click here for Comments

0 コメント: