【元町アロマ】横浜マグノリア・アロマが元町2丁目代官坂に移転リニューアルを致しました!より静かで魅力的なエリアでの隠れ家サロンでお待ちしています!





9月3日より、アロマサロンは山下公園前から、元町商店街寄りに移転・リニューアルオープンを致しました。


大変好評をいただいていました、山下公園前のサロンでしたが、より優れた環境でアロマ・ハーブと、究極のリラックスを体験していただきたく移転を致しました。


新しいサロンは同じく元町中華街エリアですが、元町商店街(元町ショッピングストリート)側の元町2丁目になります。

元町駅から4分ほど。石川町駅からも11分ほどでアクセスいただきやすくなりました。


サロンがあるのは元町商店街から山手につながる代官坂通り。
名前は堅いですがおしゃれな雰囲気のショップが多い歩いて楽しい通りです。
















おしゃれなカフェやレストラン、ショップが立ちならぶ、趣のある元町商店街。そこからエリスマン邸、ベーリックホールなど歴史的価値のある洋館が立ち並ぶ静寂の山手エリアにつながる坂。

それが元町代官坂です。






出典 http://www2.yamate-seiyoukan.org/



最近だと、映画コクリコ坂のモチーフにもなりました。
(コクリコ坂は、この代官坂と、隣の谷戸坂をつなぎあわせて作成された仮想の坂です)


横浜開港期に活躍をした地元名主の代官屋敷があったことからその名のついた代官坂は
おしゃれな元町から山手の洋館をつなぐ観光スポットとしても人気のとても雰囲気のある坂道です。


その代官坂のふもと、元町寄りにサロンは移転を致しました。


元町駅からも徒歩4分ほど。坂は少し上っていただきますが、ゆるやかです。
開港からの歴史を感じる佇まいのお店や、新しい最新のショップまで
きっと楽しみながらサロンにいらしていただけると思います。

サロンは、以前と変わらず、ひっそりとレトロなマンションで隠れ家スタイルで存在します。

とにかく静かで落ち着いた環境で深い深いプライベートな癒しを体験いただけるようになりました。

開港からの歴史を感じるエリアで、ぜひこだわりのアロマトリートメント・カウンセリングをご体験下さい。


心よりご来店をお待ちしております。




SHUJI OKUYAMA



★現在のキャンペーン★ - SHUJI OKUYAMA AROMASALON   横浜元町


☆新しいサロンでこだわりの癒しとアロマな時間を是非。お待ちしております。☆

奥山修司サロンホームページ

現在のキャンペーンはこちら

お客様の声、コメント

スポンサーリンク



最新の人気記事