【アロママッサージ・マグノリア】横浜駅・桜木町・関内からのアクセスにつきまして/少しウォーキングでアロママッサージ効果アップ?




photo credit: Jun Takeuchi via photopin cc

こんにちは、奥山です。

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

ブログでアロマに関心を持っていただけましたら、ぜひサロンにもお越しいただけるよう心よりお待ちしております!


と、いうことで、今回はサロンの場所へのアクセスにつきまして
最寄の元町中華街でなく、近隣エリアからのアクセスについてご案内させていただきます。









◇横浜駅からのアクセス


サロンの最寄りはみなとみらい線元町中華街駅なので、まずはみなとみらい線にお乗換えいただいて、終点までお越しいただくのがベストです。

元町口から元町商店街に入り、代官坂のゆるやかに登っていただきます。徒歩4分ほどです。

JR石川町からは南口から元町商店街方面に。11分かかりますが、元町商店街を歩くので楽しいですよ。



◇桜木町から


桜木町駅前からバスで
もしくはみなとみらい駅利用で元町中華街駅まで来ていただくか
石川町まで来ていただくかになります。

でも、天気が良ければ歩きでチャレンジいただいても!楽しい散歩コースです。

汽車道から馬車道に抜けて、海岸通りを抜けて、山下公園を見ながら、元町へ。



◇関内から


関内も近いんですが、微妙な距離感なんですよね。


歩いていただいても大丈夫。
健康のためにウォーキングを兼ねて!元町を目指して下さい。


もしくは、横浜に出て、みなとみらい線で元町中華街か
石川町駅から歩いていただくか・・。

うーん、近いのになんとももどかしいアクセスですね。



◇タクシーで。お車で


なんとももどかしい距離にぴったりなのはタクシーですね。

お車でいらっしゃるときも、元町周辺にはコインパーキングはかなり沢山あります

平日は楽に停めるところが見つかります。土日は混みますが、全く停められないということはないと思います。

ただ、横浜はイベントが多く、花火とかマラソンとか、交通規制が多いときはご注意なさってください。

あと、元町商店街周辺は道が狭いので、お気をつけて。



元町中華街エリアは横浜駅周辺よりちょっと奥まって不便な印象ですが
ぜひ一歩足を伸ばして、サロンにお越しくださいね。

究極のリラックスと特別な癒しの時間をお約束します。

お待ちしております!









SHUJI OKUYAMA




★現在のキャンペーン★ - SHUJI OKUYAMA AROMASALON   横浜元町







☆サロンにもぜひお越しください!こだわりの癒しとアロマな時間を是非。お待ちしております。☆





奥山修司サロンホームページ

現在のキャンペーンはこちら

お客様の声、コメント

スポンサーリンク


最新の人気記事