【アロマカウンセリング】 素晴らしいアロマの世界に浸りながら、リラックスして悩みやストレスを解決してみませんか?/横浜元町アロマサロン・シアージュ


こんにちは、奥山です。

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。



本日はサロンからのご報告です。
横浜元町アロマサロン・シアージュにて新メニュー。

アロマカウンセリング」をスタート致しました。






現在のボディートリートメント「プレミアムオイルトリートメント」の際のアロマカウンセリングをベースに独立をさせ、カウンセリングに特化し、豊かなアロマの香りと会話を通して、心のストレスをほぐしていくコースです。


こだわりのアロマテラピーを通して、ゆっくりとした時間の中で、カウンセリング、会話を通しながらお悩み、課題の解決を目指してゆきます。

このブログに書いているようなお話をしながら、ゆっくりとアロマの世界に浸ってみませんか?


もちろんすべて、私、奥山修司が担当させていただきます。


全く堅苦しいものではありませんので、お気軽にサロンにお越し下さい。



例えば、下記のようなお悩みをお持ちのかたに。



◇仕事や生活の中でストレスを感じている。


◇悩みごとを聞いて欲しい。メンタルのサポートをして欲しい。



◇メンタルのケアをして仕事や勉強などのパフォーマンスを上げたい。



◇アロマテラピーに関心がある。



◇アロマテラピーを通じて、健康や美容を得たい。



◇ホルモンバランスの乱れにアロマテラピーを活用したい。



◇精神的不安、不眠、不妊などの問題に悩んでいる。




60種以上のオーガニックオイルから、あなただけの課題解決に向けたブレンドで心身ともにアロマテラピーを行います。

コンディションに合わせたハーブティを飲みながらリラックスして行います。


ボディートリートメントはありませんので、マッサージが苦手な方も安心して受けていただけます。


また、日ごろトリートメントをご利用いただいているメンバーの方にも、トリートメントとは違った癒しのアロマの時間をお気軽にご利用いただけます。


アロマテラピーを勉強されたい、関心があるかたもぜひご利用下さい。
ご家庭でのアロマの利用の仕方ももちろんアドバイス致します。



プライス等、詳細はこちら
↓↓

アロマカウンセリング★new★ - アロマリラクゼーションサロン  シアージュ 横浜元町








サロンでお会いできるのを楽しみにお待ちしております!




SHUJI OKUYAMA




★現在のキャンペーン★ - SHUJI OKUYAMA AROMASALON  SILLAGE 横浜元町







☆サロンにもぜひお越しください!こだわりの癒しとアロマな時間を是非。お待ちしております。☆





奥山修司サロンホームページ

現在のキャンペーンはこちら

お客様の声、コメント

スポンサーリンク

最新の人気記事