ふくらはぎをどうしてもすっきりさせたい方に。足やせスーパーデトックスブレンド&マッサージをご紹介!


◇足とふくらはぎの気になる季節




photo credit: XeLflick via photopin cc


これからの季節に気になるのがデトックスとダイエット

その中でも足をすっきりきれいにしたいという相談が多いですね。 

ふくらはぎの浮腫みや脂肪をすっきり細くきれいにしたいという悩みはその中でもとても多いです。






◇効果的なアロマ&リンパマッサー


実は正しいアロマセラピーと
リンパマッサージで あっという間に足は細くなります。 

ポイントは、女性ホルモンを活性化させて
内臓機能を高め代謝をあげることと
手で力強くリンパを流し脂肪と老廃物を流しだすこと。 

膝裏、足の付け根のリンパの出口
強力に老廃物を流し込むリンパマッサージ。

そして本当に効果のある
強力なエッセンスオイルとベースオイルの働きで
リンパの流れと脂肪融解、デトックスを推し進めます。


私のサロンでも帰りは靴がスカスカになって
サロンの前に落っことしていかれることも・・。 (実話)



◇そして このアロマブレンドを


肝機能を高め体内の余分な老廃物を強力に排泄する
ジュニパーベリー

余分な水分や老廃物の代謝をすすめる
サイプレス

ホルモンバランスを調整しリンパの働きを高める
ゼラニウム。 

筋肉の疲労を取り、硬くなった筋肉や脂肪をやわらかくする
ローズマリーカンファー

脂肪を融解し、セルライトをふせぐ
グレープフルーツ

これらに脂肪を燃焼し、身体の代謝をすすめる
セサミオイルをブレンドして トリートメントしましょう。

このブレンドで 足やせスーパーデトックスマッサージ。
(もちろん全種類揃えなくても大丈夫ですよ。
特にジュニパーベリーとサイプレスはおすすめです)

家でも続けていただけると
浮腫みにくいすっきりした美しいふくらはぎになります。


ぜひお試しくださいね。




SHUJI OKUYAMA







☆サロンにもぜひお越しください!こだわりの癒しとアロマな時間を是非。お待ちしております。☆





奥山修司サロンホームページ

現在のキャンペーンはこちら

お客様の声、コメント

スポンサーリンク

最新の人気記事