母の日に感謝をこめて香りを贈る・・。母の日のプレゼントにふさわしいアロマオイルベスト5!




photo credit: Art4TheGlryOfGod via photopin cc

「母の日にアロマオイルをプレゼントしたいと思っています。
どのようなアロマを選ぶのが良いでしょうか?」


香りは嗅覚を通して記憶とともに深く心に刻まれるものです。 
感謝をこめて、香りを贈るということは 贈った側にも、
もちろん贈られた側にも 永遠に残る素晴らしい思い出になります。

 素晴らしい香りと、自然の魅力がたくさん詰まった
素晴らしいアロマ精油ぜひ贈ってあげて下さいね。

 渾身のセレクト母の日のプレゼント向けアロマ ・・!
 私の独断で選んだベスト5をどうぞ!



スポンサーリンク


 

第5位 プランジュパニ(プルメリア)

ハワイと言えば、この花のフランジュパニ。
プルメリアと 言ったほうがピンとくるかも。
 インドのチャンパカ、東南アジアのイランイランなどと 同じように
濃厚な花の香りで幸福感に包まれ ゆっくりとした時を過ごせます。

お母さんがハワイのような
ゆっくりとした時間が好きならば、ぴったりです。


・プランジュパニ(プルメリア)
学名:Plumeria acutif olia 
 濃厚で強く甘い香り

 効能:高揚感、抗うつ、抗ストレス、血圧降下



 第4位 真性ラベンダー

シンプルで最高のアロマはいつでもどこでも
使える最高の贈り物になります。

深いリラックスで最高のバスタイムや眠りの時間を
届けてくれるラベンダーは、シンプルだからこそ
 真性ラベンダーで、かつ最高級オーガニックのものを。

本物のラベンダーは合成の香りとは 比べ物にならない
素晴らしい香りでこれぞアロマの
素敵なプレゼントになります。

・真性ラベンダー
学名 :Lavandula angustifolia
必ず真性ラベンダーをチョイスです。

 効能:不眠、鎮静、抗炎症、抗菌、抗うつ、鎮痛 
・・とにかく万能です。



 第3位 ネロリ

白い精油の女王、ネロリはその高価さとあいまって
大切な人にこそ贈りたい精油です。

控えめななかにも染み渡る素晴らしい香りは
一生忘れ得ない思い出になる資格ありです。 

女性の精神バランスをとるのに秀でている、
そんな効能の意味づけも必要のないほど
味わい深い香りできっと気に入ってもらえます。


・ネロリ 
学名:Citrus aurantium v. amara
深みを兼ね備えた爽やかな香り

 効能 精神安定、ホルモン調整



 第2位 フランキンセンス・オマーン

クレオパトラも愛用した古代からの 神聖な精油
フランキンセンスは特別な日は
産地に こだわって贈りましょう。

最高級のものとされるオマーン産を チョイスです。 
スピリチュアルな幸福感をもたらしてくれる
 フランキンセンスの香りは さりげなさの中に
いつまでも記憶に残る 思い出のプレゼントになるはずです。

 フランキンセンス・オマーン
 学名:Boswellia sacra
奥深く染み渡る芳醇な香り

 効能:鎮静、リラックス、細胞再生、気管トラブル



 第一位 ローズ 


5月は最高のローズの季節。

やっぱり精油の女王は外せない1位です。 
ぜひ、ダマスク、ケンティフォリアといった
オールドローズの濃厚な香りで。

ローズほど、幸福感を与えてくれる香りは ありません。
そして、いつの時代も「 あなたを大切に思っている」
というメッセージ を相手に伝えてくれるのが、ローズです。

ローズ 
学名:Rosa damascena
甘く濃厚で華やかな香り

 :幸福感、精神高揚、鎮静、リラックス、ホルモン調整




いかがでしょうか。沢山ある香りから5つをセレクトして
みました。

幸福感を与えてくれる素晴らしい香りばかりです。

そしてもちろん、どんな香りでも、贈られた方には
最高の思い出になるはずです。


素敵な香りのサプライズを
ぜひ選んで、贈ってあげて下さいね。







●サロンにもぜひいらして下さいね!
奥山修司サロンホームページ

現在のキャンペーンはこちら

お客様の声、コメント


スポンサーリンク

最新の人気記事