アロマバスでデトックス!足やせ・むくみをとるならこのサイプレスを使った方法で。


スポンサーリンク





足の浮腫みで不快になったり、眠りが浅くなったりは
辛いですね。
見た目にも良くないので、すっきりさせたいというご相談がとても多いです。

足のむくみがつらい、足をすっきり細く痩せさせたい。



そう場合にぜひこのアロマを利用して

アロマバス・アロマでのマッサージを試してみて下さい。


サイプレス

ヒノキ科であるサイプレスの精油は


その爽やかなフレッシュな香りと
多くの身体に対する働きから、とてもユースフルな精油となっています。

























座りっぱなしやあるいは立ちっぱなしの仕事
などから来る辛い浮腫み。


サイプレスは体液のバランスをとり
肝臓を強化しデトックスを進めるため


下半身がなかなか痩せられず
セルライトや静脈瘤に苦心している方にはうってつけの精油となります。


植物オイルやボディーローションに数滴まぜて
優しく足をマッサージしてあげて下さい。








サイプレスの魅力は
浮腫みや足やせ、デトックスといった悩みに加え

女性のホルモンバランスを整えてくれる作用があるところです。


心身のバランスを整え、心も落ち着けてくれる。

その他、のどのトラブルや解熱作用等、とても活用の場面が多い精油です。



特に地中海の国々では神聖な木として歴史的にも重用されている樹木です。

お風呂に数滴入れてアロマバスにも最適。

神聖な木の力に包まれて、リラックスした時間を過ごして下さい。



サイプレス

学名    Cupressus sempervirens
科名    ヒノキ科
抽出部位 葉
ノート    ミドル~ベースノート
要素    サビノール、フルフロール、酢酸テルペニル、カンフェン等
特性    強肝、強壮、血管収縮、解熱、収斂、鎮静、利尿作用





●サロンにもぜひいらして下さいね!
奥山修司サロンホームページ

現在のキャンペーンはこちら




スポンサーリンク

関連記事

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

人気の記事

LINE@友達登録でブログの更新情報をお届けします。

友だち追加数 奥山修司LINE@の友達登録

Instagram フォロー、コメントお待ちしています。